s

ADHDの特性があるイラストレーターのぴーちゃんが、発達障害について4枚のイラストでわかりやすく紹介。今回のテーマは「ADHDの私が実践している『ミスしたときのメンタル回復方法』」です。
「私は自分が好きな自分になることが大切だと思います」と訴えかけた。
ADHDの特性があるイラストレーターのぴーちゃんが、発達障害について4枚のイラストでわかりやすく紹介。今回のテーマは「学習障害(LD)という障害を知っていますか?」。
ADHDの特性があるイラストレーターのぴーちゃんが、発達障害について4枚のイラストでわかりやすく紹介。今回のテーマは「発達障害のある人たちが、周りの配慮で嬉しかったこと4選」。
ADHDの特性があるイラストレーターのぴーちゃんが、4枚のイラストでその特性についてわかりやすく紹介。今回のテーマは「目に見えない障害を持つ、ということ」。
たくさんの人に発達障害のことを知ってほしい。きっかけになったのは、ある取材でした。
「ツライ時には立ち止まり」「Let’s go exit」などと呼びかけ、「めちゃくちゃ泣けた」といった声が寄せられている。
「(若い人の間で)緊急事態宣言が出ているか、出ていないか知らない子も多い。これが現状なんだと思います」と危機感をあらわに。NHKのニュース番組での対談が反響を呼んでいる。
EXITの兼近大樹さんは森氏の会見に対して「こういうの見ると、普段から女性の方って我慢めちゃくちゃしているんだなというのは感じられた」と話した。
「発達障害であることを伝えるのに、そんなにうつむかせなければいけない社会でごめんね」という上司からの言葉で、職場は実家よりも居心地のいい場所になった。
お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんが11月9日、自身のインスタグラムを更新。大ヒット漫画・アニメ『鬼滅の刃』を意識した限定ヘアカラーを披露した。
運営元は、音楽アーティストのファンサイト運営を手掛ける『Fanplus』にて行う。
ダレノガレ明美さんも「少し強気な女の子などは批判されることが多い」と女性の視点でコメントを投稿しました。
「投票に行け行けって言うくせに。政治に参加しろって言ってるくせに」。深夜のラジオで“太田節”が炸裂。
ツイートには賛否のコメントが多く寄せられ、きゃりーさんは5月11日までにツイートを削除していた。
「従業員の健康に配慮した職場環境づくりが不可欠」として決断しました。
初主演作となった『たまこまーけっと』の主人公の誕生日である12月31日に結婚したという。
マニュアル撮影を初心者がマスターするには?ISO、シャッタスピード、f値...わかるようでわからない、一眼レフ用語をあなたのものに。
岩手県紫波町で補助金に頼らない公民連携の街づくり「オガールプロジェクト」に参加していた。