高畑充希さんのショートヘアに反響 「めちゃくちゃお似合い」

ショートボブから、さらに短いショートヘアに。「似合う」と反響が寄せられています。
俳優の高畑充希さん(2018年)
俳優の高畑充希さん(2018年)
時事通信フォト

12月8日、俳優の高畑充希さんが自身のインスタグラムでショートヘア姿を公開した。大胆なカットに対してファンからは「かわいい」「似合ってる」「最高です!」といった称賛の声があがった。

ショートボブが印象的だった高畑さん。さらに短くヘアカットした写真を投稿し、「今日も笑顔で。」と短くコメント。「纏い纏われふりふられ」「不定期私服連載」といったハッシュタグが付けられた。明るめの茶色い髪に赤い長袖のトレーナー、淡いグリーンのパンツ姿を披露した。

同日、高畑さんが主演を務める2022年1月期の日本テレビ系水曜ドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」のメインキャラクターのビジュアルが解禁された。

最近では、中村アンさん、石原さとみさんもトレードマークだったロングヘアをばっさりカットし、ショートヘアに。大きな反響を呼んでいた。

注目記事