アートとカルチャー
2021年04月04日 15時10分 JST

中村アンさん、ショートカットに 「すごくカッコいい!」15万以上のいいね♡

30cm以上切ったといい、「バッサリいきました」とSNSで報告しました。

中村アンさんが4月3日夜、自身のSNSを更新し、髪を「バッサリ」切ったことを報告した。

ロングヘアーだった中村さん。自身のInstagramで、約半年かけて新しいヘアスタイルをイメージしていたことを明かし、「髪が軽くなっていく感覚に、仕事を始めてからの10年を思い出しながら、悔いなく気持ちよかったです」とつづった。

cocoannne
中村アンさんのInstagramより

中村さんのInstagramの投稿には15万以上もの「いいね!」がついている。

 

ドラマ『着飾る恋には理由があって』に出演

中村さんは、4月20日に始まる連続ドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系、火曜夜10時)に出演する。

番組公式Twitterによると、中村さんは30cm以上切った新しい髪型で撮影に臨んでいる。

中村さんのInstagram投稿によると、ドラマで演じる「アーティストの卵・羽瀬彩夏」という役柄と「自身のタイミング」が重なってのヘアカットだったようだ。

SNS上では「すごくカッコいい」「とってもお似合い」「ショートも似合ってる」などの多くのコメントが寄せられ、話題となっている。