「1月25日生まれの壁がでけぇ」関口メンディーさんが苦笑。その理由は?

ファンからは「たしかにそうですね!」「メンディーなら乗り越えられる」といった励ましの声が寄せられています。
「ショートショート フィルムフェスティバル&アジア 2020」のアワードセレモニーに登壇したGENERATIONSの関口メンディーさん
「ショートショート フィルムフェスティバル&アジア 2020」のアワードセレモニーに登壇したGENERATIONSの関口メンディーさん
時事通信社

1月25日に31歳の誕生日を迎えたEXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーの関口メンディーさん。そんな関口さんのツイートが話題を呼んでいる。

関口さんは25日に自身のインスタグラムとTwitterを更新。「31歳になりました たくさんのおメンディーを ありがとうございます!! 」と報告するとともに「周りにも恵まれて 皆さんにも出会えて 強運を持ち合わせながら 夢のような人生を歩めているのも すべて両親 産んでくれた母のおかけです(原文ママ)」と母親への感謝の気持ちをつづった。ツイートでは幼い関口さんが母親とプールで泳ぐ写真も公開された。

このツイートにファンからは「誕生日おめでとうございます!」「生まれてきてくれてありがとう」「素敵な親子写真」など祝福のコメントが寄せられた。

■苦笑した「1月25日生まれの壁」とは?

関口さんはその直後に再びTwitterを更新。「1月25日生まれの壁がでけぇwww」と苦笑しつつ、同日に誕生日を迎えた櫻井翔さんの名前がTwitterでトレンド入りしている画像を投稿した。関口さんはハッシュタグで「#櫻井翔さん #おめんでぃー」と櫻井翔さんの誕生日をお祝いした。このツイートにファンからは「たしかにそうですね!」「メンディー頑張って」「メンディーなら乗り越えられる」といった励ましの声が寄せられた。

注目記事