これはエモイ...堀米雄斗さん、平野歩夢さんを2人の「子ども写真」で祝福

小さい頃からライバルで友人でもある2人。堀米雄斗さんは「歩夢おめでとう」とのメッセージを贈りました。平野歩夢さん、金メダル獲得おめでとうございます 🎊
平野歩夢さん(左)と堀米雄斗さん
平野歩夢さん(左)と堀米雄斗さん
時事通信社

これはエモい...

スケートボードの堀米雄斗選手が、スノーボード男子ハーフパイプで金メダルに輝いた平野歩夢選手を祝福するツイートを投稿。“エモすぎる”写真をシェアし、反響が広がっています。

東京オリンピック・スケートボード男子ストリートで金メダルを獲得した堀米選手。「歩夢おめでとう」とのメッセージとともに、幼少期の2人の写真を投稿しました。

あどけない表情がとても可愛い...!投稿には「ダメだ、泣ける...」「金メダルコンビ」「かわいすぎる」などのコメントが寄せられています。

平野選手はスケートボードとスノーボードの「二刀流」を極めてきました。2人は小さい頃から友人であり、良きライバルでもあります

堀米選手はInstagramにも祝福のメッセージを投稿。2人のドアップの写真を並べました。仲の良さが伝わる...!

堀米選手は1月、メディアのインタビューで「冬の五輪で注目しているのは、スノーボードですね。(平野)歩夢は友達なので」と語り、期待を寄せていました。

平野選手は、決勝1回目からトリプルコーク1440を五輪史上初めて成功させました。3回目で96.00をマークし逆転。金メダルを獲得し、3大会連続でのメダル獲得となりました。

注目記事