藤子不二雄Aさん死去、中川翔子さん「信じられないです」。一緒におでん食べたり、カラオケしたり…。思い出つづる

中川翔子さんは、ピースサインをみせる藤子不二雄Aさんの写真も投稿し、故人をしのびました。
タレントの中川翔子さん(2021年12月撮影)
タレントの中川翔子さん(2021年12月撮影)
時事通信社

漫画家の藤子不二雄A(本名・安孫子素雄)さんの訃報を受け、親交のあったタレントの中川翔子さんが4月7日、「信じられないです。ショックすぎる」と自身の思いをTwitterでつづった。

中川さんは「とてもお元気でいつも笑顔いっぱい優しくて大好きな藤子先生 一緒におでんを食べたりカラオケしたりお酒飲んだり楽しい思い出ばかりです」と故人をしのんだ。

さらに、中川さんは続くツイートで「88歳になったお写真いただいたばかりでした」と、ケーキを手にピースサインをみせる藤子不二雄Aさんの写真も投稿。「いつも誰よりもお元気でした」とつづった。

注目記事