Cocomiさん、木村拓哉さんにもらったガチャピンとの変顔ツーショット披露。「家族からよく似てると言われます」

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘で、モデルKoki,さんの姉としても知られるCocomiさん。インスタグラムではしばしば、家族仲睦まじい様子を投稿しています。
ポンキッキーズ30周年記念アルバム ガチャピン&ムックが選ぶポンキッキーズ・ベスト30
ポンキッキーズ30周年記念アルバム ガチャピン&ムックが選ぶポンキッキーズ・ベスト30
ポニーキャニオン、Amazon

モデルでフルート奏者のCocomiさんが6月9日、自身のインスタグラムを更新し、父・木村拓哉さんからもらったという『ガチャピン』のぬいぐるみとのツーショットを披露した。

Cocomiさんは、「最近の写真たちを」とつづり、散歩する愛犬や少年漫画『ハイキュー!!』の作者・古舘春一さんのサインなど、写真で近況を報告した。

その中の1枚として、「ガチャピンは家族からよく似てると言われています」「ぬいぐるみを父がくれました。」とのコメントとともに、『ひらけ!ポンキッキ』のキャラクター・ガチャピンのぬいぐるみに寄せた1枚を公開。目をとろんとさせて前歯を出すなど、ガチャピンを意識した顔で撮影している。

Cocomiさんは歌手・工藤静香さんの娘で、モデルKoki,さんの姉としても知られる。5月には、Koki,さんがインスタグラムで、幼少期の姉妹の2ショットを公開し、「Happy Birthday 大好き 自慢のお姉ちゃん いつもありがとう」とメッセージを送るなど、仲睦まじい様子を見せていた。

注目記事