工藤静香さん「12年ぶりに満開です」。母の日に娘Koki,さんから贈られた藤の花を公開【画像】

Koki,さんもインスタグラムを更新し、「12年前母にプレゼントした藤が初めて満開です🥰」と投稿しました。
工藤静香さん(左)、Koki,さん
工藤静香さん(左)、Koki,さん
時事通信社

紫色の花びらが美しい…!

歌手の工藤静香さんが4月16日、自身のインスタグラムを更新し、「母の日」に贈られたという藤の花の写真を公開した。

工藤さんは2000年に木村拓哉さんと結婚し、CocomiさんとKoki,さんの2人の娘がいる。インスタグラムでは「母の日に送ってもらった藤が12年振りに満開です」「待ってて良かった」などとつづり、藤棚に育った美しい藤の花の動画や写真を投稿した。

娘でモデルのKoki,さんも同日、自身のインスタグラムに藤の花の写真を投稿し、「12年前母にプレゼントした藤が初めて満開です」と報告した。

工藤さんは3月、愛車のフェラーリの写真を公開し、紫色の内装が話題になった。藤の花の投稿には、「ずっと手をかけて育ててきたの伝わってきます」「大事に育ててすごい」などのコメントのほか、「静香さんは紫のイメージだから娘さんもよくわかってらっしゃる」などと“紫色”に注目したコメントも寄せられていた。

工藤さんは過去に、「紫が好き」「紫が好きになったきっかけは藤の花」と明かしている

注目記事