似てる?浜崎あゆみさんがダンサーと笑顔の2ショット。微笑ましいやりとりに反響【画像】

「いや、もう、夢ですか??」。ダンサーの沙月さんは興奮気味に綴りました
浜崎あゆみさん(2013年撮影)
浜崎あゆみさん(2013年撮影)
時事通信社

歌手の浜崎あゆみさんが6月11日、自身のインスタグラムを更新し、ダンサーの沙月さんとの笑顔の2ショット写真を投稿しました。

浜崎さんは「顔が似てるとよく言われます。離れ目タレ目だからかな?ただ、並ぶとわたしの肩ぐらいまで足があるので隣に来んでーーー」と綴り、1枚目にはピンク色のキャップを身につけた自身の姿、2枚目には沙月さんと肩を組んで笑顔を浮かべている写真を投稿しました。

沙月さんはこの投稿をリポストし、「いや、もう、夢ですか??」と興奮気味にメッセージを投稿。

「似ていると言って頂けるのは本当にごめんなさいと思いつつ心の中で全力ではしゃぎながらにやにやにやにやしてます」「あゆさんの姿から沢山刺激を頂いた日でした この気持ちをしっかりパフォーマンスで返せるように」と抱負を綴っていました。

沙月さんの投稿には「昔のあゆさんに似てる」「夢のような写真」と反響が広がっていました。

沙月さんは、4月にリリースされた浜崎さんの楽曲『Nonfiction』のミュージックビデオにも出演。自身のインスタグラムに「こんなにもカッコよくて痺れる作品に参加できて光栄で本当に嬉しいです」と綴っていました。

注目記事