真木よう子さん、黒髪ショートにイメチェン。役作りに寄せた思いとは?【画像】

真木さんは新しく出演する作品について、「とても覚悟と勇気のいる役柄故、何事もなく皆様に観て頂ける事を願う作品です」と思いを記しています。
真木よう子さん
真木よう子さん
ANNE-CHRISTINE POUJOULAT via AFP

俳優の真木よう子さんが6月27日、自身のインスタグラムを更新し、髪をバッサリと切り、黒髪ショートにした姿を披露した。

真木さんは、「次の役で黒ショートにしました!」とつづり、役作りで新しいヘアスタイルにしたと報告。黒髪ショートにした写真を5枚投稿し、新しく出演する作品や役について、「とても覚悟と勇気のいる役柄故、何事もなく皆様に観て頂ける事を願う作品です。さて、例え無様に転んでも、倒れても、私は立ち上がり前に進み続けます。それしかできないんで」と思いを記した。

ファンからは「やっぱりショートがお似合いです」「次の作品楽しみにしています」といったコメントが寄せられている。

最近は明るい髪色で、肩までの長さがあった真木さん。前日には「明日は違う子」とのコメントを添え、笑顔で手を振る動画をアップしていた。

注目記事