makiyoko

真木よう子さんが、素顔の写真とともに「役者ならそのままで人間臭くあるべきだと思ってる」とコメント。これまでも「白髪」や「老眼鏡」について発信してきました。
真木よう子さんは「#ブルーロック」「#2枚目バチラくんの真似」とハッシュタグをつけ、登場人物・蜂楽廻の真似をした写真を投稿しました。
「黒染めで分かりにくくなりましたが」とした上で、「白髪が生え際に沢山生えています」と明かしています。
これまでも青色の髪色を披露したことがあったが、今回との違いはーー
これまでも金髪ヘアをお披露目してきた真木よう子さん。髪色を青色に“加工”したこともあった。
「あらゆるネガティブな事から人として支え、守る。本来の事務所の在り方を弊社は徹底して参りたく存じます」。コメントの全文から窺える決意とは。
真木さんは新しく出演する作品について、「とても覚悟と勇気のいる役柄故、何事もなく皆様に観て頂ける事を願う作品です」と思いを記しています。
公式サイトは日本語、英語、中国語、韓国語の4か国語に対応。トップページは、花魁姿の真木さんの動画で彩られている。
「ちっちゃい文字がみえにくくなった!」。真木よう子さんが考える「本当の美しさ」とは?