小倉優子さん、ボブヘアにイメチェン。「似合う」「真似したい」の声

早稲田大学の合格を目指し、勉強に励んでいる小倉優子さん。「洗うのも乾かすのも全てが、時短で楽ちんです」とコメント。
小倉優子さん
小倉優子さん
時事通信社

タレントの小倉優子さんが6月30日までにインスタグラムを更新し、髪を切ってボブヘアになったことを報告した。

その数日前の投稿では肩くらいまであったヘアスタイルから一新。小倉さんは、「柔らかくなくて剛毛で量が多い」という髪を「扱いやすい髪型にしていただきました」と報告。「洗うのも乾かすのも全てが、時短で楽ちんです」と、満足した様子でつづった。

小倉さんの投稿には「似合ってる」「キュンです」「真似したい」「ゆうこりんみたいにお願いしますって頼みたい」などのコメントが寄せられ、反響が広がっている。

小倉さんは現在、バラエティ番組『100%!アピールちゃん』(MBS)の企画で、2023年春に早稲田大学教育学部に合格することを目指し、勉強に励んでいる。

3児の母親でもある小倉さんは、インスタでは日々の育児や勉強についても発信。6月29日の投稿では「昨日、今日と子供達を送ってそのまま自習室へ」として、先生に勉強を教わったことを報告した。