鈴木福さん、9年前と同じポーズで弟とツーショット。「昔の福君にそっくり」「いい兄弟だな~」と反響【比較画像】

鈴木福さんの弟・楽さんは、上野樹里さん主演のテレビドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』(じぞ恋)で、田中圭さんの息子役を演じ、話題を集めました。
鈴木福さん
鈴木福さん
時事通信社

俳優の鈴木福さんが6月28日、自身のインスタグラムやTwitterで、誕生日を迎えた弟・楽(たの)さんとのツーショットを披露した。

福さんは「今日は弟の楽の誕生日!!9歳になりました!」「生まれた時の写真をオマージュして笑」とつづり、楽さんが生まれた当時の写真と、同じ構図で腕枕をする仲むつまじい写真を公開。

楽さんは21日に最終回を迎えた、上野樹里さん主演のテレビドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』(じぞ恋)で、田中圭さんの息子役を演じ話題を集めていた。

福さんは楽さんが生まれた時、9歳だったといい、「これからも仲良くやっていきます!!」とした上でこう記した。

「その時と同い年だと思うと、早いもんだな〜 楽は体は大きいけど、見てるとまだまだかわいらしいところがたくさんあるし、誉のお兄ちゃんとしての一面もあるし、とても面白い子です笑」

ファンからは「似てる」「昔の福君にそっくり」「いい兄弟だな~」といったコメントが寄せられている。

鈴木さんは過去にも、家族である夢さん、楽さん、誉(ほま)さんとの写真を投稿している。

注目記事