三倉茉奈さん、佳奈さんの偶然の「リアル双子コーデ」が「さすがです!」と話題

2人は、7月16日に上演される舞台『GOHCAGO~御加護~』の稽古へ向かうところだったといいます。
一日通信指令本部長に任命された双子タレントの「マナカナ」さん=東京・千代田区の警視庁、2008年撮影
一日通信指令本部長に任命された双子タレントの「マナカナ」さん=東京・千代田区の警視庁、2008年撮影
時事通信社

俳優の三倉茉奈さんが7月12日に自身のインスタグラムを更新し、双子の妹・佳奈さんと偶然、双子コーデになったことを報告しました。

「マナカナ」という愛称で親しまれる2人は、舞台『GOHCAGO~御加護~』の回替わりゲストとして、7月16日13時からの回に出演予定。

この日は舞台の稽古へ向かうために待ち合わせしたところ、似たような服装をしていたといいます。

茉奈さんは「待ち合わせしたら、ボーダートップスにベージュシャツ…双子コーデでした。恥ずかしい笑」とツーショットを公開しました。

茉奈さんは2020年に第一子となる長女を出産して以来、初の舞台出演だといいます。

2人は久しぶりの共演で挑戦したいことがあるといい、頻繁に会ってリハーサルや打ち合わせを重ねていることを明かしました。

茉奈さんは、「日替わりゲストコーナーは、毎回ゲストの方毎に全く違うパフォーマンスがあり、盛り上がっているそう。私達も少しでも楽しんでいただけるよう頑張ります」と舞台への意気込みをつづりました。

この投稿には、佳奈さんも「恥ずかしすぎた笑 土曜日頑張りましょー❤︎」とコメントしており、ファンからは「打ち合わせ無しで双子コーデ、さすがです!笑」「以心伝心の三倉姉妹」「お二人も揃っての舞台楽しんで下さい」などのコメントが寄せられました。

注目記事