akimotoyasushi

「あなたの番です」と同じく作詞家の秋元康さんが企画・原案を手がけるミステリードラマが7月26日、日本テレビ系で放送された。
2年3ヶ月ぶりとなる“復帰作”について「今回のコンセプトは友情でした。友人の期待に応えたい一心で今作を作りました。」と振り返った。
新曲「あれから」は、『NHKスペシャル AIでよみがえる美空ひばり』内の企画で生まれた楽曲。秋元康氏が作詞とプロデュースをしている。
山口真帆さんの暴行事件をめぐり、運営のAKSが会見を開いた。会見中、山口さん本人が運営側に反論するツイートを投稿し、AKS側は釈明に追われた。
新潮社...と感心するのは、やはり執筆陣。秋元康、中島みゆき、氷室冴子、赤川次郎、ピート・ハミル、椎名誠、野田秀樹...などなど。中島みゆきの小説には、ちょっと驚いた。
吉本坂46メンバーは、吉本興業に所属する約6000人のタレントから選ばれる。
よしもと所属であれば誰でも応募ができるが、唯一対象外なのは…
AKB48や乃木坂46らと同じく、メンバーの成長をファンに見せる形での活動となるようだ。
秋元康氏プロデュースのアイドルグループ・欅坂46の楽曲『月曜日の朝、スカートを切られた』に対して「過去に被害に遭った」という人物が抗議の声をあげている。
"坂道シリーズ"として知られるアイドルグループ・欅坂46が7月19日、「月曜日の朝、スカートを切られた」のミュージックビデオ(MV)を公開した。