羽生結弦さん、公開練習をYouTubeで生配信へ。時間は?

羽生さんは「お時間のある方、興味のある方、ぜひご覧いただけたらうれしいです」と話しています。
|
フィギュアスケートの羽生結弦さん=2022年07月19日、東京都港区
フィギュアスケートの羽生結弦さん=2022年07月19日、東京都港区
時事通信社

プロ転向を表明したフィギュアスケートの羽生結弦さんが、自身のYouTubeチャンネルでスケートの練習を生配信すると発表した。

公開練習イベントは『SharePractice』と題し、8月10日正午頃から生配信する。ウォーミングアップから見ることができるという。

羽生さんのYouTubeチャンネルは7日に開設して以降、登録者は10日時点で45万人を超えている。9日に公開した動画の中で羽生さんは「お時間のある方、興味のある方、ぜひご覧いただけたらうれしいです。これからこのチャンネルを開設できて良かったなと思っていただけるような演技をしていきたい」と10日の公開練習について話している。

ファン「幸せな時間をありがとう」

ファンからは「幸せな時間をありがとう!」「素敵なスケーティング、期待しています」「これからも頑張る姿を動画や配信で見ることができるなんてこんなに嬉しいことはない」といったコメントが寄せられている。