youtube

グーグルが気候変動を否定するコンテンツについて踏み込んだ対応を取ります。
YouTubeは例外として「ワクチンに関する政策、新しいワクチンの臨床試験、歴史的なワクチンの成功または失敗を紹介するコンテンツは引き続き許可」するとしています。
Facebook、YouTubeいずれも健康に関する誤情報をめぐる規則について特に厳しい目が向けらています。
演劇・ダンス・映画・現代アートなど、さまざまな作品動画をバリアフリーと多言語で鑑賞できるオンライン型の劇場「THEATRE for ALL(シアターフォーオール)」。統括ディレクターの金森香さんと、ナビゲーターを務めるろう者のお笑いコンビ「デフW」、デフWプロデューサーの今井ミカさんが、ろう者と聴者の文化の違いと、それを超える文化芸術の可能性について考えます。
PRESENTED BY THEATRE for ALL
相方トミーの復帰は未定とした上で、「僕と、この状況でも付いてきてくれる後輩たちで水溜りボンドを守って、支えていければなと思っております」と語った。
石橋貴明さんのYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』で発表しました。
Netflix や Twitch など多くのアプリが対応する一方、YouTubeアプリは非対応のままでした。
酒井さんは所属事務所を4月30日付で退社し、新たに個人事務所を立ち上げることを発表していました。
初代プレステやセガサターンをプレイしていた年代には懐かしくもありますが、厳しい声も上がっています。
相方のハジメさんは「本人の意思とはいえ、個人としては、さみしいというところです」と胸中を吐露。