youtube

初代プレステやセガサターンをプレイしていた年代には懐かしくもありますが、厳しい声も上がっています。
相方のハジメさんは「本人の意思とはいえ、個人としては、さみしいというところです」と胸中を吐露。
顔は隠して出演していたが、特徴的なあの部分を隠せていなかったようだ。
演出プランを聞いていたら「絶対断ってますし、批判すると思う」
東京オリンピック・パラリンピックの開閉会式の演出案の報道について、一部の「芸人だったらやるでしょ」という声に対してコメント。
卒業を報告した投稿にファンからは「本当に学生さんだったのですね…笑」などの声も。
映画、ドラマ、マンガ、AV……。“性”のジェンダーロールにまつわるエンタメの功罪と可能性
「将来、子どもたちが納得いく選択をするためには、性教育は必要不可欠なんです」
「私はバラエティで目にする“うるさいおばさん”いじりを、笑いながら受け流すようなことはしたくない」と語るSHELLYさん。アンフェアな現実を変えていくためにテレビの世界で何ができるのか、本音を語りました。
「でもこれって女性のほうも悪いよね」。性犯罪のニュースを見た13歳のSHELLYさんが、何気なく口にした一言。それに対して姉がどんな言葉を返したのか? SHELLYさんへのインタビュー第3回では、「性教育は人権教育」だと考えるようになったきっかけについて聞きました。