youtube

タナカガさんは夫を「唯一、自分が頼れる甘えれる人」と話しており、ファンからも祝福コメントが多く寄せられました。
「YouTube Music Weekend vol. 6 supported by au」が11月25日、26日、27日の計3日間開催。この番組のために新しく収録されたライブ映像などが配信される。
ダイエット、出会い系、ギャンブル、アルコール…。全く興味のないトピックの広告の表示を制限できるといいます。
これは「小規模なテスト」であり、すでに終了しているという。
昔ながらの「男社会」である職場で、「ゲイであるとバレたら、働けなくなる」と苦しんできた元警察官。慣れ親しんだ土地を出て初めて、パートナーシップ宣誓ができたといいます。
LGBTQ当事者に対し、「みんなしんどいことはあるんだから、我慢しろよ」と思っていたゲイの元消防士。11年間務めた職場を辞めて初めて、自分が無理していたことに気づきました。
朝日放送テレビ(ABCテレビ)の横山太一アナウンサーが注目のラーメン店を紹介するYouTubeチャンネル『麺馬鹿ちゃんねる』。ウニとフレンチとラーメンが融合した一杯に驚きの声が上がりました。
四足歩行をするヘビを見たことがありますか?エンジニアのYouTuberが、ヘビ用の足ロボットをお披露目しました。
羽生さんは「お時間のある方、興味のある方、ぜひご覧いただけたらうれしいです」と話しています。
いつものように息子が真剣にYouTubeに見入っているので、ふとタブレットを覗いてみたところ、がく然とした。そこには明らかに性差別的なコンテンツが…。