浜崎あゆみさん、母親の写真を公開。誕生日に「そっくりや」「いつまでもパワフルで」【画像集】

浜崎あゆみさんが、自身と母親の性格の性格について「根暗でほとんど喋らない娘の目の前で、何時間もでかい声でマシンガントーク炸裂の母。。。対照的すぎていつも周りが笑う」とつづりました。
浜崎あゆみさん
浜崎あゆみさん
時事通信社

歌手の浜崎あゆみさんが9月15日、自身のインスタグラムを更新した。誕生日を迎えた母親の写真を公開し、家族で祝福したことを報告した。

浜崎さんは黒いドレス姿の母親の写真を添え、「マミーのお誕生日をファミリー勢揃いでお祝い マミーのお誕生日をファミリー勢揃いでお祝い」と報告。

自身と母親の性格の性格について「根暗でほとんど喋らない娘の目の前で、何時間もでかい声でマシンガントーク炸裂の母。。。対照的すぎていつも周りが笑う」と大きく違うことをつづった上で、「でもなんか、顔はどんどん似てくるなー。写真見ながら『そっくりや』て独り言ゆーたわ」とつづった。

また「もう年齢不詳すぎて怖いぐらい、いつまでもパワフルで美しくて、唯一無二のオーラを纏うひと。長生きしまくって、孫達の成長して行く姿をずっとずっとたくさん見てあげてね」と、願いを込めた。

ーーー

ひとりひとりが、サステナブルな地球環境の中で、自分らしく生きていくためにーー。

ハフポスト日本版は「SDGs」「多様性」「働き方」の三つのテーマを大きな柱としています。時事ニュース、企画特集や個人の声を拾い上げるオピニオンなど多様な記事を発信し、ハフポストの記事から会話を始めること、多くの関係者と協力しながら社会問題を解決することを目指していきます。

注目記事