【ブロッコリーを茹でなくていい】ガチで保存版!茹でる手間がないブロッコリーレシピ4選

ブロッコリーをゆでずに作れる簡単おかず!!リピートすること間違いなし!ブロッコリーのアレンジレシピをご紹介
BuzzFeed

【ブロッコリーはゆでなくていい!?】まるごと入れるだけ!極ウマおにぎり

まだブロッコリーゆでてるの?まるごとブロッコリーがおいしくなる!!簡単ブロッコリーレシピをご紹介♪

BuzzFeed

【まだ鶏肉使ってるの!?】ブロッコリーでザクザク唐揚げ
鶏肉よりおいしいかも...!!ブロッコリーでザックザクの唐揚げが作れちゃう♪やみつきおつまみレシピをご紹介!

BuzzFeed

【じゃがいもとブロッコリーの組み合わせが最強!?】牛乳だけで作れる!
牛乳で煮るだけで濃厚リッチなグラタンに!!じゃがいもとブロッコリーが一瞬でなくなるおいしさ♪ホワイトソース不要で作れるグラタンレシピ!

BuzzFeed

【超カリッカリ!!】フライドポテトより大満足!?
じゃがいもとブロッコリーでカリカリスティック!?おつまみにもぴったり◎

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳