【大根おろしが主役級】これは万能すぎる…!驚きの大根おろしレシピ3選

大根おろしってメインに添えるものだと思ってませんか!?いえいえ、そんなことはありません。使い方次第で主役級に格上げされる優れものなんです!
BuzzFeed

【驚異のもちもち食感!】混ぜて焼くだけ!チーズとベーコン入り大根もち

もちもち美味しい大根もちレシピ。中からチーズがとろりと出てきて、やみつき必須のおかずです!ごはんのおかずにもお酒のおつまみにもピッタリですよ!

BuzzFeed

【大根を大量消費!】めんつゆだけで激ウマ!市販の唐揚げでみぞれ煮

市販の唐揚げをたっぷりの大根おろしと煮たみぞれ煮レシピ。しっとりやわらか食感はやみつき間違いなしです!揚げ物も大根おろしと一緒だとさっぱり食べられますよ。

BuzzFeed

【材料3つ!】ポテトを超えた旨さ!?禁断のハッシュド大根

ハッシュドポテトの大根版レシピ!材料は3つだけなので、とっても簡単です。みずみずしい大根は揚げるとジューシーになり、じゃがいもとはまた違った美味しさ!つまみ食いでなくなっちゃう危険なおつまみです。お子さまのおやつにもぴったりですよ!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳