【休日どう過ごす?】「ダラダラしたい...」おうち時間をグッとおしゃれにも!サクッとできるアイデア3選

「明日はお休み!」そんな日は、おうちでまったりするのもいいですよね。過ごし方を少しだけグレードアップできる3つの方法を紹介します!

日曜日はお家でまったり。「プロジェクター」で簡単ホームシアター!

イメージ画像
ViewStock via Getty Images
イメージ画像

日曜の夜、普段はどのように過ごしていますか? 映画やドラマを観て過ごすという人も多いのではないでしょうか。テレビでももちろんいいのですが、プロジェクターを使えば、過ごし方を少しだけグレードアップ!おうちに、簡単にホームシアターを導入できる方法をご紹介します。

方法はこちらから!

週末に飲みたい!お酒の簡単アレンジレシピ【おうちカクテル】

イメージ画像
Manuel Breva Colmeiro via Getty Images
イメージ画像

「明日はお休み!」そんな日は、おうちでまったり”オリジナルカクテル”を飲んでみてはいかがでしょうか。今回は簡単にできちゃうお酒のアレンジレシピをご紹介します。

方法はこちらから!

ダラダラしたい休日をもっと快適に過ごせる!おすすめ“ズボラアイテム”

イメージ画像
Trevor Williams via Getty Images
イメージ画像

せっかくの休日。どこかへ出かけるのも楽しいものですが、家でのんびり過ごすのも良いですよね。1日中ゴロゴロするのが好きな方に向けて、インドア生活がますます充実する“ズボラアイテム”をご紹介。雑貨やインテリアなどを取り扱う生活雑貨の専門店・ロフトにある、おすすめのズボラアイテムを教えていただきました。

方法はこちらから!
Let’s Try!