【キャベツが無限にイケる】倍量で作りたいキャベツレシピ3選

丸ごと買ってもすぐに食べ切っちゃうやみつきレシピを集めました。加熱してもそのまま食べても美味しいキャベツは万能食材です!
BuzzFeed

【キャベツが無限に食べられる!】秒でなくなる!やみつき天かすキャベツ

永遠に食べ続けてしまうほど悪魔的な美味しさ!抱えて食べたくなるやみつきキャベツレシピです。作ってもあっという間になくなっちゃう!?倍量で作ってくださいね!

BuzzFeed

【節約と簡単を同時に実現!】キャベツと卵で大満足おかずができた!

比較的安価で手に入る千切りキャベツと卵を使ったボリュームおかず!フライパンに敷き詰められたキャベツが大満足のレシピです。コンビニでも手に入るので、気軽に作れますよ!

BuzzFeed

【鍋つゆいらず!】もつの下処理もなし!激ウマもつ鍋風豚バラキャベツ鍋

もつ鍋を作るときの面倒な下処理問題は、豚バラ肉を使うことで解決!もつ鍋の味付けのまま、もつを豚バラ肉に置き換えた簡単レシピです。市販の鍋つゆを買わずに作れるので経済的!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳