【あと一品ほしい時の長芋】食べたらハマる!超速でできる長芋レシピ3選

長芋をすらずに美味しく食べられるレシピを集めました!サクサクねっとり食感はハマること間違いなし!ごはんにかけるだけでなく、おかずやおつまみにもなる万能食材ですよ
BuzzFeed

【長芋がおやつになる日が来るとは!】長芋とコーンのコンソメバター焼き

カリッとモチモチ食感がクセになるやみつき長芋レシピ。コーンの甘味にコンソメ味が加わって、おやつ感覚でパクパク食べられます!バターの風味が食欲をそそり、手が止まらなくなること間違いなしです♪

BuzzFeed

【長芋がおやつ感覚に♪】じゃがいもを超えた旨さ!長芋の青のりフライ

じゃがいもよりも美味しいかも!?と思わせる、絶品長芋おやつレシピ。サクサクなのにねっとり食感はやみつきになっちゃいます!少ない油で揚げ焼きにするので、お手軽に作れますよ。

BuzzFeed

【超速でできる簡単おつまみ!】手が止まらない!長芋とオクラの塩昆布漬け

火を使わずに作れる長芋の簡単レシピ。あっという間にできちゃうので、「あと一品ほしい」って時にはもってこいです!長芋とオクラのネバネバがクセになるおつまみです。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳

Description