【カニカマが万能すぎる】お手軽に作れて美味しい!カニカマのアレンジレシピ3選

カニカマ使うだけでこんな旨いなんて...簡単なのに無限に食べちゃう。やみつきカニカマレシピを集めました!
BuzzFeed
BuzzFeed
BuzzFeed

【切って混ぜるだけで箸が止まらない!?】無限カニカマ白菜
この組み合わせは最強過ぎ...!!家の白菜が一瞬でなくなるほどやみつきになる美味しさ!超簡単白菜レシピです♪

BuzzFeed

【ホワイトソースなしでこんな美味いとは...!!】とろける濃厚カニカマグラタン

ホワイトソースの代わりにアレを使うだけ簡単にコク旨なグラタンが作れるちゃう♪カニカマを使ったお手軽グラタンレシピです!

BuzzFeed

【炒めてないのにパラふわチャーハン!?】べちゃべちゃにならない裏技
フライパン不要!もうチャーハンは炒めない!?ボウル1つで作ったとは思えない程パラっとふわふわなチャーハンが作れちゃう♪

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳