【ちくわが大変身】想像を超える美味しさ!ちくわのアレンジレシピ4選

ちくわってこんな美味しい食べ方があったのか...何度もリピートしたくなるちくわレシピを集めました!
BuzzFeed

【ちくわの中にウインナーを入れてみました】想像以上のウマさ!ちくわとウインナーの磯辺焼き

安くて超簡単!自宅によくある食材の「ちくわ」と「ウインナー」で、磯辺焼きを作ってみました♪一口サイズだから無限に食べれちゃう!おかずやおつまみ、お弁当にもピッタリなレシピです!

BuzzFeed

【ちくわにアレ入れたら予想以上に旨すぎた...】無限ネギちくわ

ちくわでこんな旨い食べ方があったとは...ちくわが秒で消える程やみつきに!!味付けはめんつゆだけで簡単に作れちゃう♪ネギちくわレシピです!

BuzzFeed
BuzzFeed
BuzzFeed

ちくわを唐揚げにしたら、うま過ぎた!無限ちくわ唐揚げ
このザクザク感はクセになる美味しさ!ちくわを唐揚げにするだけで、いつものちくわが激うまに!コスパ最強のおつまみレシピです。
レシピはこちら!

BuzzFeed

【ちくわに挟んだら旨すぎてヤバッ!】悪魔のおつまみ!無限ちくわ明太子天
お酒が止まらない程ハマる美味しさ!まるごと明太子を挟んだちくわ天は最高のおつまみに!!お酒のお供におすすめのちくわレシピです。