カズレーザーさん「彼氏が避妊してくれない」と交際相手に悩む女性にピシャリと一言⇨悩みが秒で解決した【動画】

「彼氏がゴムをつけてくれません。色々言われて結局毎回丸め込まれてしまいます...」
|
カズレーザーさん
カズレーザーさん
時事通信社

お笑いコンビ『メイプル超合金』のカズレーザーさんが1月14日に自身のYouTubeで公開した動画に反響が広がっている。

「何かに集中していると不安はどうでもよくなる【カズレーザーコメント返し】」というタイトルの動画で視聴者からの悩み相談に答えた。

「彼氏がゴムをつけてくれません」。避妊に関する悩みを寄せた女性に対する率直な回答が「共感できる」と話題となっている。

「色々言われて結局丸め込まれてしまいます...」

カズレーザーさんの今回の動画は約6分半。その間に視聴者の質問に次々と答えている。避妊に関する女性の悩みと向き合ったのは動画の中盤だった。

女性は、以下のように悩みを打ち明けた。

彼氏がゴムをつけてくれません。「今まで妊娠させたことないから大丈夫」とか、「低い確率を怖がっていて、これだから女は論理的じゃないからイヤだ」とか、色々言われて結局丸め込まれてしまいます。 こんなとき、どうしたらいいでしょうか…

お悩みを見た瞬間、開口一番「うゎ...最悪ですね!」と感想を述べたカズレーザーさん。 「そうですね、どうしたらいいか。別れるのが一番いいと思います!」と一刀両断。「なんで付き合ってるの?そんな人と。絶対別れたほうがいいと思いますよ」とアドバイスをした。

その上で、こう続けた。「本当に暴力的なことをされているとかなら、もちろんすぐに訴えてください。そうじゃないなら、すぐ別れてください」

YouTubeのコメント欄には「共感できる」「カズレーザーの言う通り」などとコメントが寄せられていた。

長らく、テレビ番組のコメンテーターなども務めているカズレーザーさん。その発言でも度々注目を集めてきた。

2019年には番組でハラスメントに関するニュースが取り上げられた際、日常会話でのジョークとパワハラ、セクハラの境目が話題にあがると、カズレーザーさんは「(女性に対して綺麗もブスも)言う必要ないですから」とピシャリと意見していた。

ホームページへ