中島美嘉さん、「くるっくる」の新ヘアスタイルを公開。「パンキッシュ」「好み」と反応続々【画像】

中島美嘉さんの最新曲『Beyond』が配信開始。現在放送中のテレビアニメ『魔道祖師 完結編』のオープニングテーマになっている。
中島美嘉さん(2015年)
中島美嘉さん(2015年)
時事通信社

歌手の中島美嘉さんの最新曲『Beyond』が1月22日、各種音楽サービスで配信された。同日、新しいアーティスト写真も公開。くるくると巻かれた新しいヘアスタイルに、「ビジュアル最強」「好き」といったコメントが寄せられている。

新曲『Beyond』は現在放送中のテレビアニメ『魔道祖師 完結編』のオープニングテーマ。中島さんが担当した、長い時を越えて思い続ける2人の“運命愛”をつづった歌詞が魅力となっている。

中島さんは同日、インスタグラムでアーティスト写真を添え、「たくさんきいていただけたら嬉しいです」とコメント。

これまでと違った雰囲気の髪型にファンからは「パンキッシュ」「好み」といったコメントが寄せられている。

中島さんは1月15日、「今年も宜しくお願いします!楽しんでいくぞー!」と新年の抱負を添え、ヘアスタイルを変える時の様子を投稿していた。

『Beyond』のCDシングルは3月22日にリリース。

シングルには「魔道祖師 完結編」のオープニング映像を収録したBlu-rayが付属され、ジャケットにはアニメの描き下ろしイラストが使用される。

ホームページへ