石田ゆり子さん、アニメキャラ風のAIアバターを連投。「どのアニメゆり子さんも素敵」の声

「アプリにハマって遊んでるゆり子さんは内面もとっても可愛い」とコメントが寄せられた。
石田ゆり子さん(2021年5月13日)
石田ゆり子さん(2021年5月13日)
時事通信社

「アプリで遊んでいたら日が暮れた…」

俳優の石田ゆり子さんが、アニメキャラ風のAIアバター写真を自身のインスタグラムに「連投」し、反響を呼んでいる。

AIアバター化したい写真を選ぶと、アニメやスケッチとなって現れるアプリを試したよう。

石田さんは「漫画の世界に飛び込んだら私はこんなに可愛いキャラなのか。このアプリ面白すぎてやめられません…」というコメントとともに、めがねをかけた自身の写真やアニメ風写真を投稿。

その後も「あなたは誰ですかーアニメの世界の石田ゆり子です」と記し、ほおずえをついて微笑む姿を投稿した。

さらに「アプリで遊んでいたら日が暮れた…私は何をしているのやら」「可愛くアニメ化してくださりありがとう」と複数枚の姿を投稿した。

日が暮れるまでさまざまな表情を試した石田さんに、「どのアニメゆり子さんも素敵」「アプリにハマって遊んでるゆり子さんは内面もとっても可愛い」といったコメントが寄せられた。

注目記事