Kōki,さん、20歳に。木村拓哉さんも祝福、これまで公開された可愛すぎる家族写真がこれだ【画像集】

おめでとうございます🎉

モデルのKōki,さんが2月5日、20歳の誕生日を迎えました。姉でフルート奏者のCocomiさん、父で俳優の木村拓哉さんがInstagramにメッセージを投稿し話題になっています。

Cocomiさんは「ストイックギャル、妹シスター豆アマゾンの誕生日♡♡♡ハタチじゃんたいへ〜ん」といったコメントとともに、加工を施したツーショットや、Kōki,さんがCocomiさんをバックハグしている写真などを投稿。いずれの写真からも仲の良さが伝わってきます。

木村さんは、手のひらを合わせたショットを投稿し、「おめでとう!20歳。」などとコメント。2つの手のひらは大きさが違い、木村さんとKōki,さんのものだと思われます。

幼少期の写真公開でたびたび話題に

一家はたびたびInstagramに、姉妹が幼少期の頃の写真を投稿。現在の2人と比べると、成長が伝わります。

2022年のCocomiさんの誕生日には、CocomiさんとKōki,さんの笑顔と変顔の写真が公開されました。

2022年4月、母で歌手の工藤静香さんの誕生日には、幼い頃に撮影されたKōki,さんと工藤さんとのツーショットも。Kōki,さんは頭にティアラを乗せており、にっこりと微笑んでいます。

2021年の木村さんの誕生日には、家族4人が揃った写真も投稿されました。「Happy Birthday TOTO chan」(姉妹は木村さんを「トト」と呼んでいる)と書かれたケーキの前で顔を寄せ合う4人からは笑顔が溢れており、幸せそうな様子が伝わります。

2022年の年末にKōki,さんが投稿した姉妹写真と比べると、当たり前ですが成長が歴然です。

Kōki,さんはブルガリのアンバサダーを務めるなど活躍。2022年には映画『牛首村』で主演し、俳優デビューも果たしています

注目記事