【食パンが極ウマ】チーズドッグやコロッケに変身!目から鱗の食パンアレンジレシピ3選

いつもの食パンが極ウマに!!おいしすぎて食パンが何枚でも食べられちゃう食パンアレンジレシピをご紹介!
BuzzFeed

チーズがとろ〜り伸びまくる!揚げずに食パンで巻いて焼くだけ!ふんわりチーズドッグ

揚げずに作れる簡単チーズドッグ! 食パンで具材を巻いて焼くだけで作れるので、面倒な生地を作る手間なし! ふわふわなパン生地を一口食べると、チーズがとろ〜り!小腹が空いた時に手軽に食べられるスナックレシピです。

BuzzFeed

【食パンにのせるだけで禁断の旨さ!?】食べたら止まらない...

簡単なのにスイートポテト越えの旨さ!!食べたらハマっちゃう♪トーストアレンジレシピです!!

BuzzFeed

【食パンをトーストしないで!!】旨すぎる食パンの食べ方

パン粉も卵も薄力粉も必要なし!市販品を買わずにおうちで簡単に作れちゃう!!かぼちゃコロッケレシピをご紹介♪

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳