shokupan

どれも簡単にできるので、シンプルなトーストに飽きてきた方は要チェックです!
ハフコレ編集部
パン好きなら持ってて損なしの便利グッズ、Marutatsuの「スチームベーカリー」を使ってみた。
ハフコレ編集部
KALDI「ぬって焼いたらカレーパン」306円(税込)。舌で感じる塩気と、ほのかに香るスパイス。朝のパンは、みんなこれを塗ればいいよ…!と思える抜群の相性。ぜひ一度試してみてください。
ふわふわ高級食パンから、バゲットなどのハード系、ロカボまで。一度は食べたいイチオシ商品を集めました
ハフコレ編集部
モチモチの白いネコの顔に落書きアレンジをすることも提案している。
シュガートーストというと、一般的には食パンにバターや砂糖を塗ってトースターで焼いたもののことをいいますが、今回は食パンを「焼かない」シュガートーストです。
キッシュはその多くのレシピが、パイ生地を使いますが、今回紹介するものは、すべて食パン1枚でできる、その名も「キッシュトースト」なんです。
ササッと手軽に食べられるホットドッグは、子供にも大人にも人気。でも、家で作ろうとしても専用のパンがないと諦めてしまいますよね。そこで...。
おせちにもお餅にも飽きたら「厚切りパン」がおすすめ!というわけで今回は魅惑の厚切り食パンレシピをチェックしてみました。