【クリームチーズ不要】あれを使うだけで簡単に作れる!チーズケーキ裏技レシピ3選

クリームチーズ不要。牛乳パックやマグカップを使ってこんな簡単に作れちゃう!材料混ぜるだけで作れちゃうお手軽チーズケーキレシピを集めました
BuzzFeed

【牛乳パックに入れるだけ】加熱もクリームチーズ不要!簡単すぎる生チョコチーズケーキ
ゼラチンなし!材料混ぜて牛乳パックに入れるだけで濃厚チョコチーズケーキが作れちゃう♪生チョコのようなとろける食感はハマっちゃう美味しさ♡

BuzzFeed

【マグカップに入れるだけで濃厚チーズケーキ?!】材料3つ!クリームチーズ不要!
クリームチーズも生クリームも不要!マグカップに材料を入れるだけでチーズケーキが作れるなんて...!!

BuzzFeed

【あの2つ混ぜるだけで極ふわチーズケーキ?!】クリームチーズなし!作ってすぐ食べられる♪
ゼラチン不要!あれを混ぜるだけでふわふわ食感のチーズケーキに♡簡単すぎるチーズケーキ♪