【アップルパイが家で作れる】パイ生地いらず!りんごたっぷりアップルパイの簡単レシピ3選

フライパンやトースターで簡単に🍎手軽に手に入るもので作れちゃうサクサクアップルパイレシピを集めました
BuzzFeed

サックサク♪パイ生地不要!食パンで簡単!フライパンで作れる!とろけるアップルパイ
とろとろなりんごがたっぷり詰まったアップルパイ!パイ生地もオーブンも使わず、フライパンで焼くだけでアップルパイが作れちゃう♪

BuzzFeed

【パイ生地不要!まるでアップルパイ!?】のせて焼くだけ!アップルパイ風トースト
パイ生地がなくてもアップルパイが楽しめちゃう♪りんごをのせて焼くだけで作れるアップルパイ風トーストレシピです!!

BuzzFeed

【食パンで作ったとは思えない...!】サクサク過ぎる♡アップルパイ
もう市販は買わないかも...!パイ生地を使わず食パンでサックサクのアップルパイが作れちゃう♪

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳