【大根が激うま】絶対に倍量で作って!おすすめ大根レシピ3選

本気でオススメだから絶対倍量で作ってほしい大根レシピを集めました。いつもの大根をもっと美味しく。美味しすぎて止まらなくなります!
BuzzFeed

【大根だけで鬼ラク!】倍量で作らないと絶対に後悔!大根のウマ辛漬け

ピリ辛の甘酢味がやみつきになる大根レシピ。大根だけなのにご飯がありえないほど進んじゃう!カリカリ止まらないから、つまみ食いでなくなっちゃいますよ!

BuzzFeed

【大根あったら絶対作って!】豆腐より旨い!?カリじゅわ揚げだし大根

もう大根は余らせない!豆腐で作るより美味しいかも!?と思ってしまう揚げだし大根レシピです。カリッじゅわ〜な食感がクセになるおつまみですよ。

BuzzFeed

【旨すぎて永遠にポリポリ!】簡単に大量消費!無限ピリ辛大根

ピリ辛味がやみつきになる大根レシピ。まるでカクテキのようなおつまみです!ポリポリ止まらないから、つまみ食いでなくなっちゃう!

レシピはこちら

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳