菜々緒さんが神秘の大自然に溶け込む姿が圧巻。まるで芸術作品のような“奇跡の一枚“。撮影地を知って納得だった

世界遺産にもなっている美しい大自然と、もはや一体化。そのヴィジュアルに反響広がる
俳優の菜々緒さん
俳優の菜々緒さん
getty

俳優の菜々緒さんが2月17日、自身のインスタグラムで3月21日に写真集『DIVINE』を発売することを発表した。屋久島の大自然に溶け込む菜々緒さんの姿に多くの反響が集まっている。

投稿された写真は写真集の表紙で、撮影は菜々緒さんが大好きだという屋久島で行われたという。屋久島はユネスコの世界自然遺産に登録されている。

写真集を出すのは10年ぶりという菜々緒さん。プレスリリースでは、制作のきっかけについて「ここ数年、私だけじゃなく誰もが変化の年で、色んなことに揺られながら自分とたくさん向き合って過ごしていた時、今の自分を残したいと強く思ったんです。数年前、私の友達がフォトグラファーのMat(Badboi)を紹介してくれて、彼が撮った写真を見た時に、自分も一度は撮ってもらいたい。タイミング的に10年ぶりにふさわしい写真集を撮れたら。と思ったのがきっかけです」とコメントしている。

屋久島の大自然の中でポーズを決める菜々緒さんの姿にファンからは「神すぎて泣きそう」「言葉が出ません」「カッコイイ」などといったコメントが寄せられている。

タイトルの「DIVINE」という言葉には、神聖な、神々しい、素晴らしく良い、素敵、などという意味がある。菜々緒さんは「屋久島が持っているエネルギーと、撮ってもらった写真たちを見た時に、これ以外の言葉が見つからなかったんです」している

菜々緒さんは発信力も最強だった

菜々緒さんはSNSを通じて自らの考え方を度々発信しているほか、ファンからの悩み相談に乗ることもあり、その回答でも支持を集めている。

2022年6月にストーリーズでファンからの悩み相談に真摯に答えた際には大きな話題となった。

「隣の芝生が青すぎて辛いです」という質問に対して、菜々緒さんは「人間って比べるのが大好きですよね。あと全てにリスペクトが足りない。持ち合わせてるもの全て何もかも違うのに。比べても意味がないとわかったら、比べることもしなくなります」と返答。

ヴィジュアルだけでなく、菜々緒さんが持つ発信力やエネルギーに多くの人が魅了されている。

注目記事