羽生結弦さんのアイスショー『GIFT』のライブ配信時間と視聴方法は?チケットがなくても見られます【ディズニープラス】

チケットを入手できなかった人は「Disney+ (ディズニープラス)」でライブ配信を観よう。さらにこの方法では、羽生さんの演技を期間中に何度も見返すことができる。
羽生結弦さん(2022年11月04日撮影)
羽生結弦さん(2022年11月04日撮影)
getty

羽生結弦さんが出演する「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome」が2月26日午後5時より開催される。今回のショーはスケーター史上初となる単独での東京ドーム公演だ。

チケットは大人気で、すでに完売。だが、チケットを入手できなかった人も会場以外で楽しむ方法がある。アイスショーを視聴できる方法を紹介する。

ライブ配信の視聴方法は?

今回の羽生さんのアイスショーは、ディズニー公式動画配信サービス「Disney+ (ディズニープラス)」にて独占ライブが配信予定となっている。

ショーの模様は2月26日午後5時からライブで配信される。ライブ配信だけでなく、ディズニープラスでは配信期間中なら繰り返し視聴が可能。「見返せる」という利点は、ファンにとってもうれしいポイントだ。

ショーを楽しむ方法は他に、チケットのリセールやライブ・ビューイングなどの試聴方法もあるという

羽生結弦さんは「僕自身初めて言葉を綴って物語を作りました。その物語の中にあるプログラムたちが、皆様へのギフト・贈り物となって届きますよう願いを込めて滑らせていただきます」メッセージを残している

注目記事