仲里依紗さんの“ギャルぴ綱ちゃん”が最高すぎる。『大奥』オフショットが「ギャップえぐ」と話題に【画像集】

投稿のコメント欄には「大奥で大泣きしました」などドラマの感想も多く寄せられました。
仲里依紗さん(2019年撮影)
仲里依紗さん(2019年撮影)
時事通信社

俳優の仲里依紗さんが2月21日、「ギャルぴ綱ちゃん✌️🎀👸」と説明を添えて、数枚の写真を自身のインスタグラムに投稿した。

仲さんはNHKドラマ『大奥』の『5代・徳川綱吉×右衛門佐 編』で5代将軍・綱吉を演じている。

写真には、綱吉の衣装で、舌を出し裏ピースを決める姿が。21日夜に放送された綱吉編最終話では、綱吉と大切な人との別れなどが描かれるシリアスなシーンで、高い演技力を見せた仲さん。ドラマ本編と写真に、ファンの間で「ギャップえぐ」と話題になっている。

また、この投稿には、「大奥で大泣きしました」「今期一のドラマ」と、ドラマの感想コメントも多く寄せられた。

投稿の最後には「4つめの動画今さっき急に送られてきたけどまじ謎動画すぎで草」と謎のダンスを踊る動画もアップしている。

注目記事