滝沢カレンさん、「15歳みたいな30歳」と写真を公開。その理由がエモくて、グッとくる【画像集】

滝沢さんは「やっぱり太陽と顔合わせると一気に力湧き出しますね。いつも空にはいてほしいです️」とつづった。
滝沢カレンさん(2014年撮影)
滝沢カレンさん(2014年撮影)
時事通信社

モデルでタレントの滝沢カレンさんが2月13日、友人と海へ行った写真を自身のインスタグラムで公開した。

滝沢さんは「こうやって空と海だけで笑い声が終わらない時代は15歳までだと思っていたのに、何一つ変わらない15歳みたいな30歳でした」と青春の1ページのような写真を投稿。

3人が並ぶ後ろには青い空と海が広がっている。仕事が休みの日には時間を合わせてくれたり、必然と時間が合って一緒に過ごすのがこの仲間だという。

カメラに笑顔を向ける滝沢さんは、マフラーを巻きながらも薄着で写っており「寒いはずなのに写真精神で上着を脱ぐ私の寒々しさをご覧ください」と言葉を添えた。

投稿の最後には「やっぱり太陽と顔合わせると一気に力湧き出しますね。いつも空にはいてほしいです☺️」とつづった。

注目記事