デビッド・ベッカムさんが“ある食べ物”を見事に胸トラップ。ヴィクトリアさんのなんとも言えぬ表情がクセになる

「言っただろ、まだやれるって」。本人はドヤ顔だった。一方、ヴィクトリアさんは...

サッカー界のスーパースターと人気デザイナー夫婦のお茶目な一面に反響が広がった。

元イングランド代表のデビッド・ベッカムさんが2月21日、自身のInstagramにフライパンを振り上げ、パンケーキを焼いている動画を投稿した。この日はイギリスの「パンケーキデー」だった。

1度目は無事にパンケーキをひっくり返した。だが2回目、パンケーキは勢い余ってデビッドさんの胸元へ。まるでボールを胸でトラップするかのように受け止め、得意げな笑みでカメラを見つめた。「言っただろ、まだやれるって」とのコメントが添えられていた。

話題になったのはその様子だけではなかった。

キッチンの奥で彼の様子を見つめていたヴィクトリア・ベッカムさんの反応だ。

それまで真顔で見つめていたヴィクトリアさん。胸元にパンケーキが落ちると、呆れたように表情を緩め、口元を押さえて素早く立ち去った。

これには「ヴィクトリアの反応好き」「彼女の顔😂」と反響が寄せられた。

2月14日のバレンタインデーには、ヴィクトリアさんが若い頃の2ショット写真を投稿するなど仲の良さそうな姿を発信している。

注目記事