sakka-

女子サッカー界のスターが集結!「WEリーグ」が、国際女性デーに合わせ、女性がもっと活躍する社会づくりについて話し合うオンラインイベント「WE MEETING」を開催しました。
PRESENTED BY WEリーグ
女性同士の連帯やつながりを起点に物語を描き続ける理由、新たな女性像で伝えたかったこと、そしてフェミニストとして表現する生きかたについて、作家の王谷晶さんに聞いた。
川淵三郎氏が組織委会長に就任と報道されています。Jリーグの初代チェアマン(理事長)を務め、日本のサッカー、スポーツ界に大きな影響力を持つ人物です。
『ファーウェイは偉大。このようなテクノロジーの先端を行く会社はフランスには一つも存在しない』と挑発しました。
UEFAチャンピオンズリーグの試合で、黒人のコーチへの差別発言に選手たちが抗議しました
「おしまいの地」で書くことで、私は解放されたーーー。そう語ったのは、2年半ぶりの新作を出す作家のこだまさんだ。結婚、出産、夫婦ふたりだけの生活のこと、そして新作『いまだ、おしまいの地』への思いを聞いた。
007の初代主演のショーン・コネリーさんが90歳で亡くなり、エルトン・ジョンやキャサリン・ゼタ=ジョーンズら著名人が次々に追悼している。そしてサッカー界からも...
ファンディングページでは、「ガナザウルスはクラブのアイコンで、絶滅させるわけにはいかない」と訴えている。
「7人の選手に感謝している。そうでなければ試合放棄のために200ユーロの罰金を払わねばならなかった」
。真っ白なタキシードに身を包んだ本並氏とウエディングドレス姿の丸山が登場し、ステージでは元日本代表の前園真聖氏が牧師役を務め、2人が永遠の愛を誓った。