sakka-

クリスティン・シンクレア選手が教えてくれる、勝者の品格や寛容さとは何かということ
サッカー日本代表の中山雄太選手が、Instagramに写真を投稿しました。
「温かいおもてなしをありがとうございました!さようなら!」Instagramに投稿しました。
東京オリンピックで3戦連発の久保。スペインでの少年時代を知るのが、スペイン1部リーグのアラベスでジュニアチームのコーチを務める今村匠実さん(32)だ。
準決勝はスペイン戦。日本が勝てば、銀メダル以上が確定。久保建英選手のパフォーマンスに更なる期待がかかる。
日本対フランス、南アフリカ対メキシコの試合はそれぞれ、28日夜に開かれる。
東京オリンピックでサッカー女子日本代表が7月27日夜、決勝トーナメント進出をかけ、最終チリ戦に臨む。
南アフリカ代表の選手や関係者らが新型コロナウイルスに感染し濃厚接触者が続出し、試合前から注目を集めた。金メダルを目指す上で非常に重要となる一戦です。
南ア選手らが感染、濃厚接触者が続出する事態に。日本が金メダルを目指す上で非常に重要になるグループリーグ予選の初戦、試合の開催条件は「2つ」あります。
「すべての差別を非難する」という声明を発表。ソーシャルメディア企業にも差別に毅然とした態度で臨むよう求めています