【ホットケーキミックスをアレンジ】お家で簡単♪楽しいおやつレシピ3選

コスパ最強のホットケーキミックスで作る、簡単なのに映えるおやつレシピをご紹介します。いつもと違ったアレンジでおやつタイムが楽しくなりますよぜひお友達やご家族と一緒に作ってみてくださいね!
BuzzFeed

【チーかまを使って一品!】お家でも簡単に作れるチーかまドッグ

一口サイズが可愛い、チーかまが入ったミニアメリカンドッグ!

生地をつけて揚げるだけで簡単に作れます。ぜひ試してみてくださいね♪

BuzzFeed

【簡単楽しい♪】揚げずにアメリカンドッグを作る方法!
ホットドッグを揚げずに作ってみました♪簡単に映えるレシピなのでぜひ作ってみてくださいね!
レシピはこちら

BuzzFeed

【新感覚スイーツ】フォークでクルクル巻いて食べるホットケーキパスタ
パスタのようにフォークでクルクル巻いてフルーツと一緒に食べるだけで、普通のホットケーキとは一味異なるスイーツが体験できます!簡単に作れるのでぜひ作ってみてくださいね♪
レシピはこちら

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳