【新玉ねぎが旬】気づいたらペロリとなくなっちゃう。夢中で食べちゃう新玉ねぎレシピ3選

旬の「新玉ねぎ」を使った一生食べ続けたい絶品レシピ。大袋入りで買ってもあっという間に大量消費できちゃいます!
BuzzFeed

【新玉ねぎが手放せない季節がやってきた!】レンジだけで簡単!やみつき悪魔のピリ辛玉ねぎ

新玉ねぎの季節到来!旬の時期だからこそ食べたい「新玉ねぎ」を使った簡単レシピを紹介します。コチュジャンを使ったピリ辛の味つけは、やみつき必須でまさに「悪魔的」。レンジでチンして和えるだけで簡単に作れるんです。玉ねぎ好きには絶対に試してほしい一品です!

BuzzFeed

【玉ねぎだけで鬼ラク♪】旨すぎて10個いける!新玉ねぎのガリバタ焼き

永遠に食べられてしまうくらい美味しい!新玉ねぎのみずみずしさを存分に味わえるレシピです。玉ねぎだけでごはんもお酒も進んじゃう!即リピ確定です。

BuzzFeed

【新玉ねぎ&チーズは最強だ】切って焼くだけで超簡単!ハッシュドオニオンチーズ

旬の「新玉ねぎ」を使った激ウマおかずレシピ。新玉ねぎとチーズを掛け合わせたら...想像を超えてきた!食べ始めたら止まらないヤバい料理が完成しました。カリッとモチモチ食感はハマる人続出!?みずみずしい新玉ねぎの季節に食べてほしい一品です。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳