【小麦粉なしで作れちゃう】え...あの食材で?超簡単!ちょっと変わった“お好み焼き”のアレンジレシピ3選

家に小麦粉がなくてもお好み焼きが作れちゃう!?もしかしたら普通のお好み焼きより簡単に作れるかも。
BuzzFeed

【混ぜてチンするだけ】超簡単なのにめちゃウマ!豆腐でお好み焼き

小麦粉不使用!火を使わずレンジでチンするだけで簡単に作れるめちゃウマな「豆腐でお好み焼き」を紹介します♪食材費も安く、節約にもピッタリなレシピかも!?

BuzzFeed

【その食パンの耳、捨てないで!!】食パンの耳で「ふわっふわなお好み焼き」が作れるって知ってた?

普通のお好み焼きだと思いました?実はこれ、食パンの耳で作ったお好み焼きなんです!難しいこと一切なし!混ぜて焼くだけでふわふわなお好み焼きが簡単に作れる食パンの耳活用レシピです♪

BuzzFeed
BuzzFeed
BuzzFeed

【レンジで作れる!】小麦粉なし!オートミールでマグカップお好み焼き

小麦粉はいらない!オートミールで作るお好み焼きレシピです。マグカップに入れてレンチンするだけなのでとっても簡単!朝ごはんや夜食にピッタリですよ。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳