【新玉ねぎ、春キャベツ、新じゃが】野菜1つで激ウマな簡単レシピ3選

新玉ねぎ、春キャベツ、新じゃがなど春のお野菜1つで楽しめるレシピを集めました!他の材料買いに行くのめんどう…って時にピッタリ!
BuzzFeed

【新玉ねぎが大活躍】にんにく醤油で反則級の旨さに!新玉ねぎステーキ

旬の「新玉ねぎ」を使った簡単レシピ。焼くだけなのでとっても簡単!あっという間に消費できますよ。

BuzzFeed

【春キャベツがバカ旨】つまみ食い率高め!チキンラーメンとキャベツのサラダ

旬の「春キャベツ」を使った、抱えて食べたい絶品サラダ。シャキシャキのキャベツの食感がたまらないレシピです。チキンラーメンの味付けがキャベツとベストマッチ!つまみ食いでなくなっちゃいますよ。

BuzzFeed

【ビール10杯くらいなら楽勝だよ】揚げずに簡単!新じゃがのり塩パン粉焼き

ビールにぴったりの「新じゃが」レシピ。お箸が止まらないほどやみつきになっちゃいます。カリッとほくほくの新じゃがに、濃い目ののり塩味はまさに神!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳