たまごサンド、ポテトサラダ、肉じゃがの裏技レシピ。これで定番料理が劇的に美味しくなる!

覚えておくと、とっても便利です!
BuzzFeed

【今までの作り方には戻れない】2つのコツでたまごサンドが激ウマになる裏技

2つのポイントをおさえて卵サンドを作れば、劇的な美味しさに...!すぐに試したい「究極のたまごサンド」のレシピです。

BuzzFeed

【これ定番にするわ】いつものポテトサラダがお店の味になる裏技

いつものポテトサラダを劇的に美味しくする調味料は「砂糖」と「酢」。お家のレシピにこの2つをプラスするだけで、レベルアップ確実です!早速、試してみてね!

BuzzFeed

【肉じゃがは煮ないで...!】劇的に旨くなる!味しみ蒸し肉じゃが

肉じゃがは煮ないが正解!水を入れずに調味料と野菜の水分だけで調理する、旨味が濃縮したレシピです。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳