【新玉ねぎが最高のおつまみに】美味しくて超簡単!新玉ねぎを使ったレシピ3選

すぐに作れる「新玉ねぎ」のおつまみレシピを紹介します。旬の時期に、ぜひ試してみてください!
BuzzFeed

【新玉ねぎ1袋瞬殺だよ】沼る予感♪悪魔の旨辛玉ねぎ

食欲が爆発しそうな「新玉ねぎ」レシピ。お酒もごはんも止まらないから、「誰か止めて」と言いたくなっちゃう悪魔のおつまみです。

BuzzFeed

【こねない!焼かない!】レンジで作れて超簡単な新玉ねぎもち

〇〇もちといえば、すったりこねたり焼いたり...面倒な作業が多すぎる!このレシピは混ぜてラップに包んでレンチンするだけで超簡単なんです。モチモチ食感はやみつきです!

BuzzFeed

【新玉ねぎが大活躍】にんにく醤油で反則級の旨さに!新玉ねぎステーキ

旬の「新玉ねぎ」を使った簡単レシピ。焼くだけなのでとっても簡単!あっという間に消費できますよ。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳