「挙動不審でした…!」杏さんが“推し”の映画の主演俳優と監督に対面で大興奮。その映画とは?【画像集】

杏さんのファンからは「『推される側』なのに、『推し』に対して挙動不審になっちゃうところがすきです」とのコメントも。
俳優の杏さん(2018年12月撮影)
俳優の杏さん(2018年12月撮影)
時事通信社

俳優の杏さんが3月19日、自身のインスタグラムを更新。杏さんが以前から大好きだという話題のインド映画『RRR』の“スター”と撮影した写真を公開した。

杏さんはアメリカ・ロサンゼルスで12日(現地時間)に開催された第95回アカデミー賞授賞式に出席。そこで、杏さんが「大好き」だという『RRR』の主演のラーム・チャランさんと対面し、2ショットを撮影。

杏さんは「大好きな映画RRR主演のラームチャランさんにお会いしました。感涙!」「挙動不審でした…!」とつづられた投稿には満面の笑みの杏さんが。

さらに「映画RRRのラージャマウリ監督…!!ジャイホーーーーー!!」とつづり、日本の映画館で配布されていた『RRR』のポストカードを手にし、S・S・ラージャマウリ監督との2ショットも公開。

ファンからは「ヲタ活最高峰」「杏ちゃんの満面の笑み」「本当にうれしそう」「『推される側』なのに、『推し』に対して挙動不審になっちゃうところがすきです」などとたくさんのコメントが寄せられている。

杏さん「私はオタクです。オタク」

杏さんは3月9日、インスタグラムで映画『RRR』がどれほど好きなのかを語っていた。

「ある日、飛行機の中で映画『RRR』を見ました。何度もリプレイして、長いフライト時間が一瞬で過ぎて行きました。

それから、私は映画館でもう一度『RRR』を見るために兄を誘いました。

それから、IMAXシアターで『RRR』を何度も見ました。私は完全に『RRR』に夢中になっていました」

と『RRR』への思いを記し、「私はオタクです。オタク」と語っていた。

そして杏さんは「『RRR』がアカデミーでパフォーマンスするのを見るのは、私にとって一生もののご褒美です。ロサンゼルスに行くのが待ちきれない」とアカデミー賞授賞式に出席する前にあふれんばかりの『RRR』に対する思いをつづっていた。

注目記事