のんさん、オレンジ色のヘアスタイルがこれだ。「広末涼子さんに似てる」と反響。添えられたハッシュタグは?【画像】

『あまちゃん』などで知られるのんさん。新しいヘアスタイルの投稿には、「#エイプリルフール」のハッシュタグが添えられています。
のんさん(2022年)
のんさん(2022年)
時事通信社

俳優ののんさんが4月1日、自身のインスタグラムを更新し、オレンジ色のヘアスタイルを披露した。

のんさんは「心機一転、オレンジ髪にイメージチェンジ」とコメントを添え、5枚の写真を投稿。「(1997年公開の映画『フィフス・エレメント』の)ミラ・ジョヴォヴィッチ並みの、クレヨンで塗ったみたいなオレンジ」とつづった。

投稿には「似合ってる」「(日本で2002年に公開された映画)WASABIの頃の広末(涼子)さんに似ている」といったコメントが寄せられた。

一方で、のんさんは投稿に「#4月1日」「#エイプリルフール」というハッシュタグもつけており、「ウィッグ感あるなぁと思ったら、、あ、今日は!」「エイプリルフールネタでもこれはいいエイプリルフールネタ」といった反応もあった。

のんさんは「能年玲奈」名義で、2013年のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』の主人公を演じた。2016年7月から、「のん」として活動。以来、アニメ映画『この世界の片隅に』(同年)や映画『私をくいとめて』(2020年)などで主演を務めている。

注目記事