non

SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)の新エージェント会社の社長候補として名前が上がっている、福田淳さん。どんな人物なのか、経歴や過去の発言をまとめた。
主題歌を務める映画での舞台挨拶に臨んだ俳優ののんさん。足元をよく見ると…
俳優・のんさんが自身のインスタグラムを更新し、「北限の海女」と書かれた鉢巻きをした海女姿の写真を公開しました。
『あまちゃん』などで知られるのんさん。新しいヘアスタイルの投稿には、「#エイプリルフール」のハッシュタグが添えられています。
移住者の「好き」を応援する制度やコミュニティが充実した「ふくしま12市町村」。YouTubeチャンネル「のんやろが!ちゃんねる」とコラボ動画を公開した。
のんさんはブルーグリーンのジャケット姿の写真を投稿し、「少し放置気味だった髪を切りました」と報告しました。
のんさんは自身のインスタグラムで「お気に入りのワンピースが増えて幸せ」とつづっています。
さかなクンの自叙伝が『さかなのこ』として映画化。「自分の中で案外驚きがない」「なぜだかしっくりくる」などと歓迎する声が次々と上がっています。
『朝日地球会議2021』がオンラインで開催されます。市川海老蔵さん、ブレイディみかこさん、能町みね子さんらも登壇。
二人が共演するのは映画『私をくいとめて』。ネット上では「夢のよう!」「黄金コンビ復活」などの喜びの声が上がっている。