【コスパ最強】やっぱり豆腐はマジで神だった...!簡単で美味しいボリューム満点のアレンジレシピ4選

コスパ最強でコンビニでも売っている豆腐を使った簡単アレンジレシピを紹介しました豆腐1丁とは思えないボリューム満点の激うまレシピ。ぜひ、作ってみてください!
BuzzFeed

【鍋で煮ないとか簡単すぎる】漬けるだけ!豆腐のめんつゆ漬け

めんつゆで豆腐を漬けた豪快レシピです。鍋で煮ないのにとうめし風になる!?暑くなってきたら食べたい丼ぶりです。

BuzzFeed

【レンジで爆速丼ぶり】包丁なし!豆腐とカニカマの玉子丼

材料をボウルに入れてレンチンするだけ!包丁も火も使わないズボラ飯のご紹介です。レンジで作るのにふわトロ食感!お手頃食材で作れるのでコスパもいいですよ。

BuzzFeed

【豆腐1パックの量じゃない】コスパ最高!豆腐とツナのモチモチ焼き

豆腐とツナ缶だけなのにお腹いっぱい!コスパがいい絶品おつまみレシピです。

BuzzFeed

【やっぱり豆腐は優秀】旨辛だれがめっちゃ絡む!ヤンニョム鬼豆腐

水切りした豆腐を焼いて調味料を入れたら...めっちゃ絡む!一度食べたらやみつきの豆腐レシピです!ピリ辛味のコチュジャンだれはご飯がすすむ味ですよ。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳